SOLITに触れる場所「SOLIT STAND」

目次

  1. SOLIT STAND とは?
  2. SOLIT STANDの展開イメージ
  3. SOLIT STAND募集中!
  4. お問い合わせ先

私たちSOLITは、多様な人も、地球環境も、誰もどれも取り残さない「All inclusive」な社会の実現を目指し、その価値観をさらに多くのみなさんにも知ってもらうため、「SOLIT IT’S FOR YOU. JAPAN TOUR」の一貫として、「SOLIT STAND」を設立します!

 

SOLIT STAND とは?

SOLIT STAND

SOLIT STANDとは、SOLITの実現したい未来に共感する仲間が提供してくれた、SOLITを触れることができる全国各地の場所。

SOLITのプロダクトは「必要な人に、必要なものを、必要な分だけ」つくると決めているため、大量に生産することをしていません。そのため、どこでもいつでも着たり購入することはできないけれど、こうして共感・協力してくださる場所で、実際に触れることができるようになっています!

普段はECサイトでしか見ることのできないプロダクトを、実際に触れたり、試着をすることができるので、ぜひお越しください!

 

SOLIT STANDの展開イメージ

全国に拠点が広がるイメージGIF

SOLITのプロダクトはこちら

SOLIT STAND募集中!

とても嬉しいことに、SOLITがスタートして1年が経ち、SOLITのプロダクトを実際に着て喜んでいただけたことや、私たちの目指す未来に共感して応援してくれている方も増えてきています。ですが、この1年でわたしたちだけの小さな力では「All inclusive」な社会の実現はまだまだ難しいと実感しています。

そこで、SOLIT STANDとして、All inclusive社会の実現にむけて、店舗、テナント等にSOLITのプロダクトを展示していただける方を全国各地で募集させてください。SOLITなら置いてもいいよ!協力してもいいよ!と少しでも思っていただけたり、ご興味を持っていただいた方は、下記よりご連絡頂けますと嬉しいです。

何かにならなくても、あなたはあなたのままで、もうめちゃくちゃ素敵。そんなことが自然に言い合える社会をみんなで実現したいと思っています。少しずつ一緒に歩んで行けたらとっても嬉しいです。

SOLIT STAND お問い合わせはこちら